子供と手遊び♪ピクニック 子供・赤ちゃんとママにオススメしたい厳選動画付き

この歌を初めて知ったのは、息子が通っている体操教室です。

そこで先生が教えてくれた歌詞とは3本と4本がちょっと違います。

動画では

1本 たこ焼き

2本 焼きそば

3本 ケーキ

4本 カレーライス

5本 おにぎり

先生が教えてくれたのは

1本 たこ焼き

2本 焼きそば

3本 スパゲッティー

4本 ケーキ

5本 おにぎり

なので我が家はもっぱら先生が教えてくれた歌詞で歌っています。

先生の歌詞で確かに焼きそばは箸でスパゲッティーはフォークだ!と感心してしまいましたし。笑

でもケーキをスプーンは確かに無理やりかな?笑(イケなくはないw)



 

歌詞

動画の歌詞を紹介します

1本と5本でたこ焼きたべて

2本と5本で焼きそばたべて

3本と5本でケーキをたべて

4本と5本でカレーライスたべて

5本と5本でおにぎり作って

ピクニック オー!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小2男子の母です。
『人生を楽しむ子』に育てるためのジャーナリングしてます。

基礎学力、生活力、金融教育にアンテナを張る日々。
実は占星術師として100人以上の子供を見てきました。
「その子の才能」というスパイスを加えられるのは現実派占星術師だから!

コメント

コメントする

目次