子供と手遊び♪さかながはねて 子供・赤ちゃんとママにオススメしたい厳選動画付き

夏といえば、やっぱり海や水の歌!

先日幼稚園で教えてもらったのですが、

すでに「さかなピョーン歌って」と言われます。

紹介する動画にはないのですが、

幼稚園で聞いた音源には

さかながはねて ぴょーん
おしりにくっついた パンツ

の歌詞があって息子も笑っていました。

身体のパーツも覚えられますし、楽しい歌なのでもっと小さいお子さんに

ママがお子さんの身体に触ってやって上げたら笑ってくれそう♡




 

歌詞

さかながはねて ぴょーん
あたまにくっついた ぼうし

さかながはねて ぴょーん
あたまにくっついた うさぎ

さかながはねて ぴょーん
おめめにくっついた めがね

さかながはねて ぴょーん
おへそにくっついた でべそ

さかながはねて ぴょーん
おくちにくっついた マスク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です