英語の絵本📚HUG 子供・赤ちゃんとママにオススメしたい厳選動画付き

日本でも有名な絵本ですね!

邦題は「ぎゅっ」

内容にほぼ違いはありません。

ちびざる君の名前が確か邦題とは違ったように思います。

HUGではBOBOくんです。

 

こちらの動画では動物たちの様子も

英語でお話ししてくれているので英語を学ぶにはぴったり!

割と簡単な英語ですよ。

我が家では、本なのでHUGに抑揚をつけて文字のまま私が読んであげています。

(もちろん、英語で私が様子を話してあげられれば一番いいんですけどね…)

 

今では、HUG=ぎゅって行為なのが分かっているので、

「Hugして」っていうとぎゅーってしてくれます。

めちゃくちゃ可愛いですし、難しい英語が0!なので、英語でトライして欲しい1冊!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です