子供と手遊び♪はじまるよ 子供・赤ちゃんとママにオススメしたい厳選動画付き

数字を覚えるのに最適な手遊び歌です。

動きも分かりやすいようですし、最後に付く擬音が楽しいみたいで

一緒に歌ってくれます。

歌で数字が覚えられるのは嬉しですよね♪




 

歌詞

はじまるよ はじまるよ
はじまるよったら はじまるよ

いちと いちで
にんじゃだよ ドロン♪

にと にで
かにさんだよ ちょき~ん♪

さんと さんで
ねこのひげ にゃお~♪

よんと よんで
たこのあし ひゅ~♪

ごと ごで
とりさんだよ ぱたぱたぱた~♪



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小2男子の母です。
『人生を楽しむ子』に育てるためのジャーナリングしてます。

基礎学力、生活力、金融教育にアンテナを張る日々。
実は占星術師として100人以上の子供を見てきました。
「その子の才能」というスパイスを加えられるのは現実派占星術師だから!

コメント

コメントする

目次