子供と踊ろう♪かぼちゃチャチャ 子供・赤ちゃんとママにオススメしたい厳選動画付き

ハロウィンというイベントもだいぶ浸透してきましたね。

先日の未就園児の会でもハロウィンの歌を歌いました。

とっても明るくて息子も動き出してしまうような歌でしたよ♡

私はこの歌は知らなかったのですが、どうも”ももクロ”が子供向け番組で歌っていたようです。

歌詞も可愛いので是非ちっちゃなモンスターと踊ってみてくださいね!




歌詞

かぼちゃチャチャチャ かぼちゃチャチャチャ
かぼちゃチャチャチャ イェーイ!

ちいさな ちいさな モンスター
ハロウィンパーティー
ちいさな ちいさな モンスター
ハロウィンパーティー
おかしをくれないと いたずらするぞ
まちじゅうあるいて あばれちゃう オー!

トリック・オア・トリート むこうのまちまで
トリック・オア・トリート とんでゆけるかな
トリック・オア・トリート むこうのまちまで
トリック・オア・トリート とんでゆけるかな

かぼちゃチャチャチャ かぼちゃチャチャチャ
かぼちゃチャチャチャ イェーイ!

かわいい かわいい モンスター
ハロウィンパーティー
かわいい かわいい モンスター
ハロウィンパーティー
キャンディーくれないと いたずらするぞ(ギブミー)
まちじゅうあるいて あばれちゃう オー!

トリック・オア・トリート むこうのまちまで
トリック・オア・トリート とんでゆけるかな
トリック・オア・トリート むこうのまちまで
トリック・オア・トリート とんでゆけるかな

かぼちゃチャチャチャ かぼちゃチャチャチャ
かぼちゃチャチャチャ イェーイ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です