子供と手遊び♪あなたのお名前は? 子供・赤ちゃんとママにオススメしたい厳選動画付き

これから、幼稚園を探すママも多いと思います。

私も息子に合う幼稚園を探すためにいくつか体験入園や未就園児の集まり参加してきました。

その中で、ほとんどの幼稚園が初めの挨拶でこの曲が使われていました。

息子も普通に名前を聞かれるより、歌の中で聞かれる方が答えやすい様でした。

親としては、やはり、我が子にはこんな場面で答えてほしいものですし、(^_^;)

覚える時から子供に使って見るのは良いと思いますよ!

慣れた歌の中でなら、きっとみんなの中でも答えてくれるハズです♡




 

歌詞

あなたのおなまえは?

〉〇〇 〇〇です

あらステキなおなまえね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です