英語の絵本📚TRAIN! 子供・赤ちゃんとママにオススメしたい厳選動画付き

電車が大好きな息子が大好きな洋書♡

TRAIN!です。

ちびゾウくんも電車が大好き。

パパが他を勧めてもちびゾウくんは電車一択♡

そんなちびゾウくんがある日パパとママに本物の電車に乗せてもらえることに。

そこでお友達に出会います。

他のお友達もそれぞれ車や工事車両、飛行機が大好き。

お互いに自分の一番を押すんだけど…

最後はみんなで仲良く遊べておしまい。

子供にも伝わると良い内容ですし、英語も簡単で動画を見てママも覚えられるレベルです。

私は英語が苦手ですが、何度も寝る前に読まされたので(^_^;)

今では文字を追って読める様になりました。(それぐらい簡単♪)

イラストもストーリーも可愛い絵本なので電車好きの男の子にはオススメの1冊です♡





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です