子供と手遊び♪ワニの家族 子供・赤ちゃんとママにオススメしたい厳選動画付き

こちらは息子の通う体操教室で教えて頂いて大好きになった手遊びです。

息子は2歳10ヶ月ですが、手を動かしながら歌っています。

特に赤ちゃんワニは小さく手を動かして小ささを表現するのですが、

めちゃくちゃ可愛いです♡

あとは、お姉さんワニですね。

お尻をフリフリでちょっと照れながら腰に手を当ててお尻をふりふり♡

何回見ても可愛過ぎて笑ってしまいます!

簡単でママも覚えられるので一緒にできますよ。



歌詞

わにのおとうさん わにのおとうさん
おくちをあけて パカッ
おひげを じょりじょり
おひげを じょりじょり
およいでいます

わにのおかあさん わにのおかあさん
おくちをあけて パカッ
おけしょう パタパタ
おけしょう パタパタ
およいでいます

わにのおにいさん わにのおにいさん
おくちをあけて パカッ
きんにく もりもり
きんにく もりもり
およいでいます

わにのおねえさん わにのおねえさん
おくちをあけて パカッ
おしりを ふりふり
おしりを ふりふり
およいでいます

わにのあかちゃん わにのあかちゃん
おくちをあけて パカッ
みるくを ごくごく
およいでいます



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小2男子の母です。
『人生を楽しむ子』に育てるためのジャーナリングしてます。

基礎学力、生活力、金融教育にアンテナを張る日々。
実は占星術師として100人以上の子供を見てきました。
「その子の才能」というスパイスを加えられるのは現実派占星術師だから!

コメント

コメントする

目次